お知らせお知らせ

2021年11月01日 |Category:お知らせ

2022年ピラティスインストラクター留学

新型コロナウィルスの影響で、昨年はピラティスインストラクター留学は開催を見送っておりましたが、

2022年1月からネバタ州立大学公認DKピラティス指導者(マット・イクイップメント)指導者資格コースを受講できるピラティスインストラクター留学が開講となります。

ここ1年超未曾有の危機に直面しながら、今まで経験しなかった生活スタイルを強いられることになりました。

多くの方がこれからの自分の人生の生き方を考えせざる得ない状況に陥り、改めて日常や健康の大切さに気づかされたと思います。

ピラティスは身体をコントロールするという意味を含め、コンセプトを「コントロロジー」と掲げています。

脳と身体を繋げ、身体の動きを細かく追及しコントロールしていくメソッドです。

普段眠っている筋肉を目覚めさせることで、脳を刺激し新しい活性化を生み出すことができます。

ピラティスインストラクターとしてご自身の健康と、多くの方の健康へ役立てること技術を身に着けてみませんか?

ピラティスインストラクター留学は人生の新しい起点になる経験だと願っております。

ぜひご興味ある方はお問合せお待ちしております。

面談や体験レッスンなどもご紹介していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

ネバタ州立大学公認DKピラティス指導者(マット・イクイップメント)

2022年1月3日~ 3週間プログラム+100時間のインターンシップ

オプションで語学留学付けれます!

 

 

Top