お知らせお知らせ

2022年04月10日 |Category:お知らせ

2022年夏アメリカへ飛び出せ!17日間Summer Program募集開始!

夏は子供達が成長するチャンス!
自粛の夏をアメリカで取り戻そう!

コロナ禍で2年間子供たちの時間は止まっていたのではないでしょうか?
本来なら、運動会、修学旅行、部活動、大会など様々なイベントがあり、仲間と楽しく過ごす時間の中で創造性や自己主張、競争心、思いやりなど豊かな人間力を付けていく貴重な時間があったはずです。

イーツースマイルはそんな子供たちに向けて2022年の夏は日本を飛び出し、止まった2年間の経験、成長を取り戻そうをテーマにアメリカ留学をご紹介してます。

2022年イーツースマイルのアメリカ留学のテーマは、「遊ぶ」です。
留学で一番心に響くのは楽しかった思い出です。
机上で学ぶよりも、「動いて」、「触れて」、「感じて」遊んで学ぶの方が楽しいに決まってます!
この夏のSummer Programはロサンゼルスを満喫してもらうために、ユニバーサルスタジオやディズニーランド観光を目玉として、その他のアクティビティも盛りだくさんです!

世界にでることで、人生を大きく広げてみませんか?
少しでも興味ある方は、メールでもメッセージお気軽にお問合せください。

info@e2smile.jp/03-4560-8181

このプログラムは定員を設けている為、申込は先着順となりますので、ご了承ください。


Top