お知らせお知らせ

2021年03月21日 |Category:お知らせ

トビタテ留学JAPAN 新高校1年生枠はまだ応募できます!

2021年新型コロナウイルスの影響で各地で緊急事態宣言が出され、外出自粛と共に一人一人が感染予防に努めている状況ですが、アメリカのワクチン接種も進み、少しづつですが、安心して留学できる時期が近づいてきているように感じます。

 

そんな中、昨年は中止となったトビタテ留学JAPAN7期の募集が2021年の1月に締め切りとなり、一次審査を終え二次審査へ向けて準備されている高校生が沢山います。一次審査で作成した応募書類には沢山の将来の希望、夢を語り、それを実現するために、二次の面接審査で自分を思いを語っていただく準備をされています。

新型コロナウイルスの影響で約1年間は日常を異なる高校生活を送る事になった今の高校生ですが、この先の高校生活の貴重な時間を「世界にトビタツ」ことで得られる可能性や、自分自身を見つめ直すきっかけになるような価値ある経験をしていただきたいと思います。

7期の高校生コースの応募は既に終わっていますが、2021年4月20日までは「新高校1年生コース アカデミックテイクオフ」の受付をしています!

※応募期間 2021年4月1日~4月20日

今年の4月から新1年生になる方は必見です!ぜひ2021年のトビタテ留学に挑戦してみたください。

過去にも新一年生の応募のサポートを沢山してきました。入学したての忙しい時期ではありますが、高校生活の中で、1年生という学年が一番自由度が聞くという意見も貰っています。

トビタテ留学の体験談はこちらから▶

 

新高校1年生のアカデミック テイクオフの奨学金支給においては最大36万円支給されます。

(家庭基準によって奨学金が決まりますので、詳しくはトビタテ留学JAPANのホームページか、学校の先生にご相談ください)

留学期間は14日以上21日以内となりますので、語学留学+αで自分がやりたい留学などを計画するのがお勧めです。

イーツースマイルでは、語学留学+αのトビタテ留学プログラムを作成します。

留学生が現地でやりたい事や、見てみたい事、会いたい人など語学以外の目的を聞き取りし、一緒に留学計画を作成します。

トビタテ留学は独自性な現地活動なども応募書類や選考に対して強いアピールポイントになります!

頭の中にある「やりたい」、「見たい」、「会いたい」を実現してみませんか?

イーツースマイルでは新型コロナウイルスの感染予防も踏まえて、ZOOMを使ったオンライン面談を実施しています。

まずはオンラインで気軽に意見交換しながら、自分だけのトビタテ留学を作ってみませんか?

お問合せお待ちしております!

お問合せフォームはこちら▶

 

Top