お知らせお知らせ

2020年12月10日 |Category:お知らせ

トビタテ留学JAPAN高校生コース 第7期始動!

遂に!トビタテ留学が始動しました。

世界中で新型コロナウィルスが影響を及ぼしている中、今回文部科学省はこれからを担う若者たちへ世界を知れるトビタテ留学を遂行していくべきだという想いから、今回の第7期の募集を開始いたしました。

 

tobitate_logo(横)

プログラムは6期と変わらず、「アカデミックテイクオフ」、「アカデミックショート」、「スポーツ・芸術」、「プロフェッショナル 未来テクノロジー枠」、「アカデミックロング」、「国際ボランティア」とラインナップになっています!

〇学力不要!

〇成績不要!

〇14日間~最大1年間の自由な計画ができる

〇返済不要の奨学金

海外に興味がある高校生には必見です!

今回も800名の募集枠があります。新型コロナウィルスの影響もあるので、挑戦したい方にとっては今年は最大のチャンスの時期です!

1次の応募書類の準備がトビタテ留学の合格を得る鍵になりますので、興味があるかたはまずイーツースマイルにお問合せしてください<(_ _)>

イーツースマイル☎03-4560-8181

自分にあった留学計画を存分に作れるトビタテ留学は本当に魅力的な留学計画を作れます。

イーツースマイルは第2期からトビタテ留学をサポートし多くの留学生を海外へ排出しています。

これまでの体験談も計画書を作る際に参考になりますので、体験談からご参照ください!

トビタテ留学体験談

現在、トビタテ留学プログラムは現地日程など確認作業に入っているため、2020年の日程になっております。

日程など確認が取れたものからアップデートしますので、ご了承ください。

トビタテ留学プログラムはこちら

 

 

 

 

Top