夏休みアメリカ女子バスケット短期留学

2017夏休みにバスケット留学を考えている女子の皆さん朗報です!!
女性だけの安心バスケ留学が去年に引き続き今年もやってきました。

 

寮完備の夏休みアメリカ女子バスケットボールキャンプのご案内です。

 

ホームスティ型と違い、一日中移動なしでバスケに打ち込めるのは嬉しいですよね!
女の子はホームスティより安心安全な寮があるのは親御さんも安心ですよね。
また、ホームスティ先で気を使う心配もありませんし、移動手段に困ることもありません。
単純にバスケをしたい!アメリカのバスケに触れたい!と思う方は必見のプログラムです。

 

今回ご用意したのは7日間のコースと9日間のコースです。

 

1日目 昼ごろにカリフォルニア大学到着
早速バスケ&ディナー

 

2日目 朝から夜までバスケット漬け
〜   朝軽食&ランチ&ディナー付き
4日目

 

5日目 AM10:30 セレモニー
朝軽食

 

6日目 サンフランシスコ出発

 

7日目 日本着

 

 

シュートプラス
5日目 15:00練習スタート。
ランチ&ディナー付き

 

6日目 シュートを中心にトレーニング
朝軽食&ランチ&ディナー付き

 

7日目 サンフランシスコ発
朝軽食

 

8日目 日本着

 

 

寮には良い点がいっぱい!
・ただただバスケに集中出来る!
・触れ合うのは監督コーチと選手だけだから、コミュニケーションも取りやすい!
・一緒に寝泊まりする仲間とは一生の友達に!
・スーパーバイザーがいるので安心して預けれます!
・なんたって大学のキャンパスを使うので、エキサイティングで安心!
・寮だから夜9時までの練習が可能!

カリフォルニア大学 女バス

こちらは、ある日のスケジュールですが、本当盛りだくさんですよね!
ゲームを多く取り入れてくれるから、楽しさもいっぱい!経験もいっぱいですね。

 

スクリーンショット 2017-03-02 0.59.11

お食事は、着いた日と帰りのランチが付いてないだけですから、飲み物代など$50あれば十分(^O^)

軽食やスナックも支給されるみたいなので、全く心配ありませんよ〜

サンフランシスコの空港から2時間くらいの好立地、カリフォルニア大学では夏休みのバスケットキャンプを行っております。
大学の施設を使うからこそ、安心して寮にお子さんをお預けできます。

ゲームを中心に、基礎練習、シュート練習、選手の分析もしっかり行ってくれる大学で行われるバスケットキャンプにぜひご参加下さい!

 

今回のプログラムは食事、バスケ、寮、送迎とフルでパッケージされて295,000円!
シュートチャレンジ3日間をプラスしても345,000円です!
定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください!